top of page

11/25,26活動報告


皆さんどうぶつの森はインストールされましたか?

東京海洋大学ヨット部は日々のログインを欠かさず、キャンパーレベルを部員同士で競い合っている今日この頃です。

今週の練習は風に翻弄される合宿でした。土曜日は出艇するものの小1時間で風がなくなり着艇。その後は整備となりました。日曜日はWindFinderを見る限り、Max12m /s 。よし行ける!と思ったものの、出艇15分前になるやいなや、赤旗掲揚。その後一旦、風が5m/s近くまで落ちましたが、結局その日は17m/s 程まで吹き荒れました。

各艇、台風21号の影響を受けた箇所の整備はほとんど完了し練習に復帰できつつあります。今回の件で非常に大きい損害や影響がありましたが、それ以上にまわりの方々の応援をとても大きく感じます。改めて、部活動は現役の自分たちだけではなくOBさん,OGさん、監督をはじめとする様々な方々によって行っていけているのだと感じました。本当にありがとうございます。

サポートして下さった分は結果で応えられるよう頑張っていきたいと思います!!


閲覧数:46回
bottom of page