top of page

新主将挨拶

皆様、舵を取る新しい航海が始まりました。私、池田和樹はこの度、主将としてチームの舵を握ることになりました。


先週から新年度がスタートし、新歓活動を行いました!現在は小船のような少人数ですが、今後の大海原に向けて新しい乗組員(メンバー)を迎え入れ、もっと賑やかなヨット部を築いていく予定です。


この航海の成功は、皆様の応援と風があってこそ。今後とも、温かい潮流を送っていただけますと幸いです。


今年度の活動体制は以下の通りです。


主将:池田和樹 - 海洋資源環境学部海洋環境科学科4年

副将:河野伊久太 - 海洋工学部海事システム工学科3年

スナイプリーダー:鎌田理瑚 - 海洋生命科学部食品生産科学科4年

470リーダー:下屋敷颯 - 海洋資源環境学部海洋環境科学科4年


未熟な船長ではございますが、ヨットに対する熱意は誰にも負けません。皆様のご指導とご声援を心の帆に受け、前進して参りますので、引き続きのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:130回
bottom of page