top of page

海鷹祭

お久しぶりです。


学連で「君スナイプに乗っているでしょ」とよく言われる、470クルー1年の外山孝太です。


今週は海鷹祭で練習がなかったので、一旦先週までの練習の振り返りをします。

秋インが終わって4年生が引退してからは、上下やオーラウンディングをしながら基本動作をたくさん練習しています。最近は、マークを回航するときにヒールやアンヒールを付けることや、スピンのアップ・ダウンが徐々にスムーズにできるようになってきたと感じています。2週間前の練習は強風でタック時にトラッピーズが外せず、入部してから初めて沈をしました( ^ω^)・・・

毎週練習をするたびに成長を感じられるのでとても楽しいです。


練習の振り返りはここまでにして海鷹祭の振り返りをします!

3日間あった海鷹祭では(揚げパン)をしました。初日は約600個、2日目は約800個売れ、売れ行きは好調かとおもいきや、パンを7500個仕入れてしまったため、最終日に残り6000個売らなければならないカオスな事態となってしまいました。


そして運命の最終日...


最終日は揚げパンを売るだけでなく、揚げる前の素のパンも袋で売りに出しました。すると大勢の方々がパンを買ってくださり、合宿所に持って行った分(1000個)以外すべてのパンを売り切ることができました。パンを買いに来てくれた方々、お手伝いに来てくださった4年生の先輩方、本当にありがとうございました。



閲覧数:87回
bottom of page