top of page

春合宿が始まりました♪

こんにちは!

3年470クルーの小島初花です。

 

冬期のオフ期間を終え、2年ぶりの春合宿が始まりました!

3月になって少しずつ気温は上がってきたものの、海水はまだまだ冷たいですね。沈した日には寒すぎて改装中の震えが止まりません。(泣)

温かいごはんや飲み物が身に沁みます。笑笑

 

ヨットに乗れなかったこの2ヶ月で、技術が落ちてしまっていたらどうしよう…と心配だったのですが、動作練を重点的に行うことで気がつくことも多く、順調に成長できていると感じています。クラスリーダーが色々メニューを工夫してくれるおかげで、飽きずに楽しく取り組めています。鹿くん、ありがとね。

 

さて、3月はと言うと卒業式の時期ですね!

思い返すと、前回のブログでも卒業式のことを書いています。来年は私達だなんて、時の流れが速すぎて怖い。

今年は卒業式係を任されているため、3月24日の卒業式に向けて鋭意企画進行中です!

今回は開催の許可は降りたものの、例年のような会食は禁止になってしまったので余興多めの新しい式にしたいと考えています。頑張って用意しているので卒業生の皆様、ぜひ楽しみにしていてください✨

 

 

最後に。今週はたくさんのOBさんが練習に来てくれました!

まどかさん、めぐみさん、まちゃさん、田頭さんありがとうございます。

さらに差し入れを持ってきて頂いた山下さん、五十嵐さんいつも本当にお世話になっております。

 

感謝の心を忘れず残り4クール頑張っていきましょう!!!



閲覧数:105回
bottom of page