top of page

身震いが止まらない

 こんにちは。

 1年生スナイプクルーのいるか(加藤彰一郎)です。


 最近とっても寒いです。先々週もとっても寒くて、凍えてましたが、こないだ先週の寒さが我慢できず、パドジャケを買ってきました。(この間サイズの合うシューズが見つからなかったのでシューズも買ってきました。)ですが、それを着ても、やっぱり寒いです。それなりに着込んでいるつもりはあるのですが。


 お昼ご飯で人生で初めてカップラーメンを食べました。自分の家は家の方針でカップ麺は体に悪いから食べていなかったのですが、流石に寒さに耐えかねて、初めて食べました。作り方もわからなかったですが、なんとか、できまして、食べれました。親には言わないようにしときます。


 練習後に「死にそうなくらいに震えていた。」と言われてしまいました。もう少し、寒さに強くなりたいです。あと、早く暖かくなって欲しいです。

 春合宿はさらに寒いと聞いていますが、今から不安です。これからも寒いですが、冬を乗り切って頑張って行こうと思います。


ブログ係より追記:写真は一年ズに緊急連絡先の教育をするいくちゃんです🫡(海鷹祭で余ったパンが足元に、、、🥖)



閲覧数:133回
bottom of page