top of page

部活と就活

おはようございます。こんにちは。こんばんは。どーも玉山です。

今日は3月17日金曜日、時刻は19時41分、頑張ってブログを書いていきたいと思います。うちの部活のブログを見ている方は僕のブログの半分以上がどーでもいいことだとわかっていると思います。真面目なブログが見たい方はスルーしてください笑

最近、ES地獄に追われています。説明会を午前、午後受けてESを書く。今週は午前午後全部埋まってます。ES書かなきゃなのに大変です。でも説明会出ないとESを出す権利ももらえないからなあ。毎日ES,ES,ES…もう嫌になってます。納得いくまで書き直すと1つのESにめっちゃ時間かかります。正直部活どころじゃないです。期限を考えると明日もESを出さなきゃいけません。しかも郵便局に出しに行かなきゃです。明日は土曜日だから地元はやってなくて、少し遠い所まで出しに行かなきゃいけないです。明日部活行けるかなあ、、、あ、土日で適性検査をやらなきゃになっちゃったから部活いけないや明子にまた謝らなきゃ笑

明子も同じ状況なのにごめん!!ここで謝っときます。多分明子は明日になる前にこれを見るだろうから連絡するの気が楽だなあ。

でもこんなに大変なのにブログも回ってきて新歓のためにPVも作らないといけないんです。今のところ大体6割はできました。近日公開します。これを読んでいる人は絶対見てくれますよね??笑

そろそろ先週の部活について書こうと思います。

先週は風は大体順風か中風くらいでそこまで風が強くなかったです。あ、微風の時もあったな。

スナイプはラダーレスをやりました。ラダーを外してヘルムの大切さとラダーの抵抗を感じる練習です。僕はあたまぱにーーっくになって全然うまくできませんでした。同じ船に乗った後輩に教えてもらうという。。それでもかなり酷かった。情けない笑

最上級生にもなって普段から考えてヨットに乗っていないということがばれました。恥ずかしいです。ディンギーセーリング読んで、SNIPOのブログ読んで出直します。

部活、就活地獄と大変な毎日を送っていますがうまく乗り切っていこうと思います。正直、もっと練習したいです。やっと最近に「なってヨットうまくなりたいみたいな気が少し起きてきたんですよ。もっと練習したいなあ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。いまは20時5分よし大体30分で書ききった。ES書きに戻ろうと思います。今日はその後PV作って、、郵便の準備して、、何時に寝れるんだろう。頑張ります。あ、PVは個人チャンネルsniper tamaに投稿します。チャンネル登録と高評価おねがいしまっす。では、これにてしっつれいしまっす!



閲覧数:104回
bottom of page